はじめまして!みみの生態

f:id:sunflowern_n:20180214161921j:plain
Mt.RAINIERでくつろぎ中のみみです。
甘すぎず、なかなかおいしい~♪

記念すべき第1回目の投稿は、
自分の事を書いてみようと思います。

年齢:アラサー(独身)
身長:153センチ
体重:52キロ
髪形:茶髪セミロング
性格:ズボラ
好きなこと:食べる、飲む
好きなファッション:シンプルカジュアル

プロフィールにも書きましたが、この1年で
(正確には8ヶ月ほど)10キロ近く太りました。
食べるの大好きに加え、無職になったことも
手伝ってみるみる増えました。
まだまだ寒いけど、春はすぐそこ!
短期集中で痩せるぞ。
と言いながら今日は1日こたつでダラダラしちゃったので、
今からスクワットと夕飯の米を抜きます。
この2つはシンプルだけど
個人的に私がとても信頼しているダイエット法。
なぜならこれらを真面目にやっていた頃、ちゃんと痩せたから。
やめたら戻りました。笑

ところで働くの大嫌いなみみですが、
このままじゃダメだな~と思い始めて、
今興味を持ってるのは在宅ワーク
フリーランスの仕事。
いや、何のスキルもないんだけどね。
自宅で優雅にコーヒーでも飲んで
好きな音楽かけながら、
あったかーいもしくは涼しーいお部屋で
お金が稼げたら最高だなと。
甘い?甘いよね?( ;∀;)
まぁぼちぼち考えていこう。

さて、夕飯作る!
今日はベビーホタテあるからクラムチャウダー
挑戦♪(人´ з`*)♪


Happy valentine's day☆