2018-01-01から1年間の記事一覧

ベタだけどベスト?アラサー女のストレス解消法。

みみ流、ベタだけどベストなストレス解消法、 だんぜんカラオケを押します! その場合、気のおけない人、もしくは一人で 行くことをおすすめします。大きな声を出すってとっても大事。 今は採点機能なんかも充実していて、 より楽しめますよね。 音符通りに…

フランス人は10着しか服を持たない

みみのバイブル。フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)作者: ジェニファー・L・スコット,神崎朗子出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2017/05/12メディア: 文庫この商品を含むブログを見るばりばり日本人ですけどね。素敵なエピソードや暮…

プロテイン飲むとムキムキになっちゃうの?いいえなりません!

先程の記事でプロテインについてちょこっと 書いたので、 私がなぜプロテインを気に入っているか書いてみます。 運動後に飲むと筋肉の修復を手伝ってくれて~ とか色々言われてますが、 そういったことって体内では実際に行われているんだとしても、 体感と…

やっちまった。すき家牛丼並がっつり。

いやーやっちまった。 今日の夕飯、すき家の牛丼並とからあげとサラダね。 あまりにもお腹がすいていて、 ダイエット中ということも忘れ無我夢中で 食べてしまった。 いや、正確には忘れていない。 だってきちんとサラダから食べたもの。 野菜→たんぱく質→炭…

最旬!春はコーチジャケット女子?!

春物が続々と出てきて目移りする季節になってきました。 この春みみが狙っているのはコーチジャケットです! メンズの間ではストリートファッションアイテムとして既に人気の、 ナイロン製襟付きジャケットの事を指すようですね。(ビームスボーイ) BEAMS BOY…

トレンド☆フリルネックがかわいすぎる。

去年の夏ぐらいからじわじわ来ていたフリルネック ブラウス。この秋冬にスウェットやニットに重ね着する形で 大流行していますね。 春も引き続きカーディガンのインや1枚で着ても 可愛いですよね!やはり白が特に人気のようで 私も欲しい!と思った頃には …

最近のマイブーム、リピしまくり豆乳ごま鍋

エバラ プチッと鍋 豆乳ごま鍋 (40g×4P)×3個出版社/メーカー: エバラ食品工業メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見るミツカン 〆まで美味しい ごま豆乳鍋つゆ ストレート 750g×12袋入出版社/メーカー: ミツカンメディア: その他購入: 3人 クリック: …

はじめまして!みみの生態

Mt.RAINIERでくつろぎ中のみみです。 甘すぎず、なかなかおいしい~♪記念すべき第1回目の投稿は、 自分の事を書いてみようと思います。年齢:アラサー(独身) 身長:153センチ 体重:52キロ 髪形:茶髪セミロング 性格:ズボラ 好きなこと:食べる、飲む 好…