プロテイン飲むとムキムキになっちゃうの?いいえなりません!

先程の記事でプロテインについてちょこっと
書いたので、
私がなぜプロテインを気に入っているか書いてみます。
運動後に飲むと筋肉の修復を手伝ってくれて~
とか色々言われてますが、
そういったことって体内では実際に行われているんだとしても、
体感としては正直あまりわからないですよね。
そういった難しいことではなく、あくまで私が感じたことがあります。

まず、小腹がすいた時に最適!
ついつい変な時間に小腹がすいて、お菓子に手を
出しそうになるその時、
プロテインをコップ1杯飲めば解決。
お腹も満たされて、体にもいい。
一石二鳥ですよね。

そして、髪や肌が綺麗になる!
たんぱく質パワーかしらね?その場合は
夜寝る前に飲むとよりいい気がします。

私がいつも飲んでいるプロテインが見つからず、
他にどれがおすすめなのかわからないので
あえてリンクは貼りません。
皆さんのおすすめも良かったら教えてください♪