やっちまった。すき家牛丼並がっつり。

いやーやっちまった。
今日の夕飯、すき家の牛丼並とからあげとサラダね。
あまりにもお腹がすいていて、
ダイエット中ということも忘れ無我夢中で
食べてしまった。
いや、正確には忘れていない。
だってきちんとサラダから食べたもの。
野菜→たんぱく質→炭水化物の順に食べるのが
良いと言いますよね。
なんでも生野菜に含まれる酵素が消化を助けてくれるんだとかなんとかね。
それにしても牛丼おいしかったな~。
もっぱらおろしポン酢牛丼派。
七味たっぷりでね。

今日は出掛けて自転車40分ほど漕いだから
よしとする。
スクワットやるの忘れてるのに気がついたけど、
もう布団入っちゃったからよしとする。
早いでしょ?w
ゆるゆるダイエット、これで春まで間に合うのか?!
私の身長、体重は第1回目の投稿に書いてます。
あー痩せたい痩せたい痩せたい

運動後はプロテイン飲む派☆

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g